FC2ブログ

最新記事


成年コミック新刊


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


当Blogでは、女の子達のアイドルDVD作品のレビューを行っています。
主にU-18な女の子を取り扱っておりますが、中には年齢がギミック(実際の年齢ではない)子も多くいるのがこの業界。
ですがこのBlogではそういった子達のギミックも含めて役を演じているとして見ていっております。

また、当たり前ですが違法モノはレビューしません。発売時は合法だったものが後の法律変化だったり、後から実はアウトな子使ってた事がわかった、などあった場合はその記事は削除対処していきます。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

来生かほ / 14才のおしえて

14才のおしえて/来生かほ
14才のおしえて/来生かほ

2016年8月の作品である。来生かほの4本目の作品だ。その巨乳と童顔のコンボが最高な彼女、JC3でのデビュー以降作品を立て続けに出してくれているのも嬉しいところだ。


来生かほ / じゅーしぃーJC-まっしろな14才のキミに-


来生かほ/純粋少女JC -C学生・14才のいもうと-


来生かほ / ほわいとくり-むJC

本編であるが、制服のかわいらしさもさることながら、白ビキニでの際どいラインを魅せる仕草がたまらない。ローライズラインを魅せてくれる光景はまさに絶品だ。また黄色ビキニでの横乳下乳も抜群である。TNTN型マッサージ器での脇マッサージはエロエロの妄想掻き立てが実にいい。猫耳の極小ビキニや眼帯ブラでのお風呂など終盤まで見所満載である。



彼女は
恋は発育中!/来生かほ
恋は発育中!/来生かほ

が予定されている。JC3期間に1本でも多くの作品を期待したい。

タグ : 2016年8月 来生かほ 14歳


田村すみえ / ときめきJCハプニング

ときめきJCハプニング 14歳 田村すみえ
ときめきJCハプニング 14歳 田村すみえ

2016年8月の作品である。田村すみえの作品だ。この作品は、かつて原田羅夢として活躍していた子の作品を集めたものである。


原田羅夢 / ぷりぷりたまご Vol.25


らむ / ぷりぷりたまご Vol.28


らむ / ぷりぷりたまご Vol.35


らむ / ぷりぷりたまご Vol.41


あかりちゃん / もももも Vol.49


みずきちゃん / もももも Vol.51

本編であるが、やはり水着が最近の流行とずれてしまうのは仕方ないが、この子のかわいらしさは健在であり、表情とのコンボを堪能できる。


今後も懐かしの女の子を堪能できる機会は多いと思われる。

タグ : 2016年8月 田村すみえ 14歳


三枝美玲 / 美少女は純真JC15歳

美少女は純真JC 15歳/三枝美玲
美少女は純真JC 15歳/三枝美玲

2016年8月の作品である。三枝美玲の作品だ。そしてこの子はかつて、ひめかという名義で「ハプニング」が多い女の子であった。


ひめかちゃん / はるいろのおひさま vol.7


ひめか&りお / はるいろのおひさま Vol.12 ひめかちゃん&りおちゃん


季節少女 ひめか


ひめかちゃん / チルチルvol.29 ひめかちゃん


ひめかちゃん&あんちゃん / チルチルvol.35


ひめかちゃん / チルチル vol.62 ひめかちゃん


ひめか/KAWAII vol.001 ひめかちゃん


ひめかちゃん&さくらちゃん / KAWAII vol.011

そして、この作品はこの子のかつての作品からの総集編だ。さすがにハプニングなものではないが、それでもジャケットから漂うエロエロな雰囲気は流石である。



今後も懐かしい女の子にまた逢える作品は多く出ると思われる。

タグ : 2016年8月 三枝美玲 15歳


星野希 / 2年1組3番 のぞみん
2年1組3番のぞみん/星野希
2年1組3番のぞみん/星野希


2016年8月の作品である。星野希の作品だ。JC時代からその巨乳で大人気だった彼女、JKになってからイメージクリエイター中心のリリースが続いている。そして久々にイメージクリエイター以外からの作品だが、今回はジャケットからいきなり最高の絵を魅せてくれている。
日焼け跡の最強の破壊力だけでもうお腹いっぱいだw

希の課外授業 ~Vol.16~ 星野希
希の課外授業 ~Vol.16~ 星野希

青春の坂道 星野希
青春の坂道 星野希

JC スマイル 星野希
JC スマイル 星野希


星野希 / のぞみのリクエスト


星野希 / 胸のボタンください


星野希 / のぞみをかなえて


星野希 / のぞみどーり!


星野希 / お星さま


星野希 / のぞみのアイランド


星野希 / キミはお星様

本編であるが、ジャケットの眼帯ブラと極小ビキニと日焼け跡コンボは、このチャプターだけで全て見所の連続である。そしてそれ以外のチャプタでも、ビキニシーンはすべてエロエロなシーンばかりであり、日焼け跡好きには最高である。


彼女は
プルメリア/星野希
プルメリア/星野希
が予定されている。今後もこのボディを堪能出来るのが楽しみである。

タグ : 2016年8月 星野希 16歳


玉置ゆりこ / 美少女は純真JC14歳

美少女は純真JC 14歳/玉置ゆりこ
美少女は純真JC 14歳/玉置ゆりこ

2016年8月の作品である。玉置ゆりこの作品だ。この子は、かつてわかな、かつらなどの名義で活動していた子であり、またこの作品もこの子の過去映像を用いた作品のようである。


わかな / ドレミファ空色 Vol.5


わかなちゃん/ホワイトピクチャーズvol.5 わかなちゃん


かつら / もももも Vol.62 かつらちゃん


本編であるが、ベースとなったももももで魅せてくれていたボディのエロエロぶりは当然健在であり、胸などを堪能できる。


今後もこのような昔懐かしの子に会える作品は連発すると思われる。

タグ : 2016年8月 玉置ゆりこ 14歳

 | BLOG TOP |  NEXT»»